Sebiro’s diary

現在フリーターの転職日記

タイピング

年末になりましたね。

完全オフの年越しなんて何年ぶりでしょうか?

たくさん働いてきたので、今年くらいは良いんでしょう。

 

きっと来年はまた新しい仕事に追われているさ。と思いつつ過ごしております。

 

年末になってもタイピング毎日続けております。

だいぶと指の具合も良い感じになってきました。

 

はじめはTまで右手で押してしまっていたのが今では器用に左の指で押せるように・・

問題はGとかB辺りをまだ、長い文章打ってるとついつい右の指で押してしまうん

ですよね・・毎日ホームポジションで矯正はしてるんですが、

身に付いたものは中々戻りませんねー。

 

意識して繰り返し修正していくしかないと思いますので

頑張ります!