Sebiro’s diary

現在フリーターの転職日記

ロスインゴ・金剛対抗戦

さてさて

またおもしろくなってきました。

 

私丁度プロレス観戦に復帰したのが、昨年の1.4前ぐらいだったんですが

その辺りで丁度、交流戦が話題になっておりました。

 

昨年は同様に対抗戦が有った事はご承知の通り、

シングルでは有りませんが、ロスインゴの勝利になりましたね。

 

更にこれからストーリーが始まるんではないか??

とにおわせていた、オカダ・清宮。これ全く何も有りませんでしたねw

 

まあプロレスらしいと言えばそうなんですが、

会社の都合でしょうか?もうちょっと何か発展が有っても良かったのでは・・

と思ってしまうのですが、

そこで今年もタッグですが、オカダVS清宮 有るみたいですね!

 

去年の流れからどういった進行になるのか、非常に楽しみです。

 

対抗戦の会見の方も拝見させて頂きましたが

大原さんの返しが見事だった事もそうですが、個人的には

あの拳王の「やってやる」感というのでしょうか?

 

結構コメント力が塩と言われたりしてしまう拳王さんですが、

個人的にはあの行動力(会社経由だとしても)

大好きです。

 

会見の通り、親日一強時代です。

ユニットも格も大きく下です。

だからこそ動かないと!!皆幸せになれないと!

 

何かと不器用過ぎますが、プロレスらしさを感じる拳王さん!

良いですね!応援しております。