Sebiro’s diary

現在フリーターの転職日記

拳王チャンネル

最近、拳王チャンネルにハマり気味です。

あ、北斗では無くプロレスの方ですw

正直当初はあまり好きでは有りませんでした。

 

あの芸人さん村〇さんみたいなお顔をされている事も

有るのですが、話し方、試合内容もそう好みでは無い。

でも最近は、気になって仕方が無いのです。

 

もちろん21日対抗戦が決まり、今話題の人という事も

有るのですが、最近の内藤さんの解説動画を見ていると

明らかにファン。なんですね。

完全に対抗戦の相手、ましてや大将戦を行う相手チームの

リーダーの、です。

 

もちろん内藤さんも大のプロレスファンで知られていますので

これ、お互い凄いプロレスファン同士のやり取りになってる・・・

という感じがします。

 

その中で内藤さんに関しては、ストーリーをとにかくおもしろくしよう

という意向が感じられるのですが(会社の意向なんて話は無しでw)

 

反面拳王さんはどちらかと言えば、真剣です。

もちろん拳王さんの方が最大限盛り上げようとしている事は当然です。

ですが、ロスインゴが来場した際、何かを言われた際、

いちいち嬉しそうなのが、感情として出てしまっている気がします。

 

あくまで立ち位置的には真剣勝負なんだからふざけるなよ。

というスタンスのはずなんですが、嬉しそうです。

隠しきれていないのか・・・好感が持てましたw

 

そして過去の動画なんかも見ていくと、人の良さが随所に出ています。

でも一生懸命さは常に感じる内容です。

どんな場面でもなんとか盛り上げようとする行動も良いのですが

随所に良い人感が出てキャラが崩れていますw

 

個人的にはそういった部分が最近のユーチューブ等で見える事が

演じる側としては本当はダメなのですが嬉しいと感じてしまいます。

 

基本的に人は第一印象と言われるように、大体の場合は

初対面で少し話して感じる印象の通りって事が多いです。

嫌なやつは嫌なやつなんです。

 

ただ、プロレスに関してはこれが、個人的によくひっくりかえります。

昔でいう平成のテロリスト村上さん等もそうでした。

テレビで見る限り、めっちゃ嫌なやつと感じて大嫌いでした。

 

やはりヒールで有りキャラで有り、それを演じる事に徹している

方は、本当にそういう人に見えてしまうんですね。

むしろそう見えなければなりません。

 

ただ大人になり裏側等を見た時に、いかに本当の自分を外に見えないように

徹して、役割を果たしていたのかを知る事が多くなりました。

 

今回のように感じる事が、個人的に嬉しいのは

「プロレスラーで嫌がられるような方は、実は本当に良い人が多い」

という事実をまた感じた事です。

あくまで個人的な感想ですがw知り合いでもなんでもないのでw

 

そういった役割を果たす方がいるので、世の中は廻り

光を浴びて目立つ人間が、際立っているんですよね。

 

個人的にはこうして応援する要素が増える事がまた嬉しく感じます。

 

21日楽しみですね!