Sebiro’s diary

現在フリーターの転職日記

新日・NOAH対抗戦

ついに本日ムタファイナルにてカードも発表されましたね。

 

いや、想像以上におもしろかったですね!

今回はロスインゴと金剛主導での対抗戦でしたが、

密かに期待していた清宮。

 

やってくれましたねw

本当に想像以上でした。

これぞプロレスと言える内容に、正直感動しました。


思い返せば長州の顔面を蹴った前田日明の事件が1987年の事です。

私もさすがにリアルタイムでは見てませんが、

何度も話しや試合は見てきた内容です。


これを令和の今やってきましたね!

 

もちろん、当時もそうですが日々興行のあるプロレスラーに

怪我はご法度です。

そんなブック破りのような事はしてはいけませんし、

大変な事になります。良く無いですよ。


でも・・・おもしろいですよね!!

こう既定路線から外れて何が起こってもおかしく無い。

というのがプロレスの魅力であるならば、やはり昨日の試合はおもしろい。


清宮良くやってくれた!という感想です。

更に本日オカダとのシングルも決まったとの事。

あれが出来レースなら、両者かなりやり手ですねw


もちろんメインの拳王さんも凄い頑張ってましたね。

今回のMVPは間違い無く彼だと思いますし、凄い良い流れを作ってくれました。


武藤の最終戦の指名相手も、まさかの内藤に決まり、

本日のハクシー(白使)との試合も懐かしい感じがありました。

スティングもかっこ良かったし、野上さんも素晴らしかったw

 

個人的に新崎人生は昔から好きなんで、滅多に失敗する事の無い

拝み渡りが最後ちょっと落ちちゃったのは残念でしたねw

最後の脳天チョップ見たかった!

 

少し興奮気味ですが、大きくストーリーも広がって、対抗戦の流れが

更におもしろくなってきましたね!

 

武藤の引退もあるし、声だしも解禁されました。

今年はどんなプロレスになっていくんでしょうか??

 

本当に楽しみですw