Sebiro’s diary

現在フリーターの転職日記

職業訓練

いやー急に忙しくなりましたが、

本当に楽しい時間を過ごしております。

 

職業訓練というぐらいなので、楽しんでいる場合では無く

一日でも早くスキルを身に付けて就職に向けて進まないといけないのですが

まだ初期ですので、しっかりと基礎を学んでおります。

 

やはり学生以来の学校での勉強というのは全く違うものだと

身を持って感じている所です。

 

あんなに眠かった授業が全く眠くならない。

授業で覚える事があるだけで嬉しくて、もう終わりか・・・

とアッという言う間に時間が過ぎてしまいます。

 

この気概が学生の時分にあれば・・・

とも思ったりしますが、今そう感じられるようになった事に

感謝するしかないですね。

 

早く就職に向けて動く事が出来るよう

日々、スキルアップに取り組みます。

頑張ります。