Sebiro’s diary

現在フリーターの転職日記

NOAH 1.1

いや~おもしろかったですね。

元旦からゆっくりプロレスが見れる正月なんていつ振りだろう・・・

 

個人的にはタッグ、非常におもしろかったですし、メインもセミも良かったですね。

久々にWWEから帰ってきました中邑の活躍も想像以上で、大満足のムタ始まりでした。

 

やはり色的には旧新日本という感じに見えてしまうのが、今回の興行の良いのか

悪いのかってとこですよね。

 

あのGHCの栄光のタイトルマッチが、セミ・・となった事にはやはり

賛否多かったようですし、NOAHの古参からすれば納得いかない部分も多い

所だったと思います。

 

ただタッグでの丸KEN復活は大興奮ですし、個人的にはタカ&サトシも好きなので

タッグでは旧NOAHの雰囲気もしっかり蘇ってたと思いますし

やはり清宮・・・頑張ってましたね!!

 

拳王の断崖は四天王時代を意識してなのか、やり過ぎ感のある内容では有りましたが

見た瞬間は「うわ~~!」ってなりましたし、清宮もあそこからしっかり返し切って

勝利、本当に凄かったと思います。

 

ただ個人的には武藤継承にこだわり過ぎない方が、良い味が出ると思うんですが

どうなんでしょうかね??一ファンの個人的な意見ですw

 

おもしろい試合がたくさん見れて大満足ですが、まだ明日に1.4も控えてますね!

年末年始休みってすごいな~~!!