Sebiro’s diary

現在フリーターの転職日記

新日1.4

いや、あけましておめでとうございます。

 

ようやくプロレスファンの2023が始まりましたね!

私もこんなにしっかりプロレスを見て過ごす年始は初めてかも知れないw

 

新日1.4もおもしろかった!

特にセミになりますが、ケニーVSオスプレイは良かったです!

以前クリスジェリコとケニーを見た時ほど・・・とまでは行きませんでしたが

やはりケニーオメガは良い!!

 

半面個人的な感覚も入るんでしょうけど、ちょっとメインはなんとも

盛り上がったんですが、もう一つ欲しかったかな・・という感想です。

どうもあのジェイの戦い方はいつもあまり好きになれないんですよね・・・

 

まあそれでも良い試合では有りました。

特にオカダってやっぱり良いレスラーだよなあ。ってすごく感じましたし。

ケニーVSオカダなんて事は無いんでしょうかね???

 

あと、解説に藤波さんがいてると、なんかもうどうしても殺し合いが

始まってしまうんではないかと、そんな気分になるんですが

なんかどうも、そんな感じでは無かったですねw

 

橋本VS長州みたいな展開をオールドファンなもんでちょっと期待してしまいます。

 

そして裏で密かに拳王さん来てたみたいですねw

ロスインゴとの絡みもどうなっていくのか!彼の積極的な動きは大好きですw

 

個人的には今年はNOAHの方がおもしろかったかな?という内容でしたが

どちらも楽しめました!ここからの展開・・・

 

楽しみですね!!