Sebiro’s diary

現在フリーターの転職日記

プロレス熱

今日は趣味のお話ですが、プロレスってほんとおもしろいですよね。

 

実は結構昔から見ていたんですが、

一時期の格闘技ブーム時代に視聴を止めてしまった内の一人ですw

 

最近また視聴を始めたんですが、えらく昔とは内容も変わってしまったな。

と感じるところもあるのですが、逆に変わらない部分もあります。

 

昔は新日・全日の二強といった感じでしたが、現在は多くの団体をまたにかけて

見る方がおもしろい!って感じですね。女子プロもびっくりするぐらい流行ってます!

 

それでも新日が最強なのは、変わらないように見えます。

内容も、はっきり言ってしまいますと昔の方がおもしろかったな。

という感想なのですが、だからと言っておもしろくないわけでは無い。

 

まあ、友人達とプロレスについてお話してる時間が楽しければ

それで良いってとこもあるのですが、現在のプロレスも徐々に追っていくと

おもしろい部分が色々見えてきました!

 

特に最近では内藤がお気に入りなんですが、やはりこう、挫折という挫折から

這い上がってくるサクセスストーリー的な所にプロレスを感じますよねw

 

プロレスの良いところはたくさん有るのですが、こう熱が上がってくる感じは

素晴らしいものが有ります。

 

今年は年末年始とビッグイベントが目白押しですから、楽しみですね!

 

もちろん転職活動も頑張ってますよ!