Sebiro’s diary

現在フリーターの転職日記

職業訓練

職業訓練って魅力的ですよね。

 

現在の状態ですと、教材費だけで授業を受けさせてもらえる。

失業手当も交通費も出るんですから本当に恵まれた身分です。

 

いち早く転職は当然したいんですが、やはりおっさんになってからの転職。

私も一本の職場でやってきたもので、それなりに蓄えもあります。

残りの人生を考えた場合、しっかりと技術を身に着けて成長しなければ

いけないと感じるところも大きいです。

 

ここまでの勤務歴は全く無駄だったとは思わないのですが、

客観的に役に立つといえるスキルは少ないんですよね。

 

今後はこのスキルという部分を徹底して身に着けていく事に加えて

現在までの経験を活かして収入をいち早く上げる事が出来れば理想ですよね。

 

やっぱりその為にも基礎は大事!頑張っていこう!