Sebiro’s diary

現在フリーターの転職日記

プロレス年始

昔からプロレスファンは1.4がが終わるまでは年を越してない。

なんて言ってましたが、まだ続いてましたね!

 

今年は武藤敬司の引退もあるので、年始のプロレスはまた色々ありそう・・

最近はNOAHの方がおもしろいなーと思いながら見てるんですが、

こちらも1.1があるんですね。元旦から大変です。

 

カード的にもこちらがおもしろそうというのも有りまして楽しみにしてます。

 

やはり世代となるタカ&サトシが今年はおもしろかったので気になりますが

レンタル移籍とかなんですかね?

永田も小島も全日やらNOAHやらでメインですから、

どの団体も当時の新日メンバーがちらほら。

 

新世代の方々もようやく頭に入ってきましたが、まだまだ覚える内容は

多そうです。

 

ただ個人的にはイホ・デ・ドクトルワグナ-ジュニアが当時のジュニアの

息子という事で、世代を超えたマスクマンにも

個人的には大注目です!